20♂クローン病闘病者の食事等々

主に食事 あと娯楽 懸賞 運動 学校 http://twitter.com/ibd1998

食事内容 2019/4/12

 これから食事内容の記事は簡潔にいこうと思います

他の記事も書きたいので それか1週間纏めて書くか

まあなんか妥協案を考えときます

 

朝食

 

はちみつバナナヨーグルト

カロリー210kcal 脂質0g

THE朝食って感じでいい ただ病院のゴキゲンな朝食が恋しいのも事実

 

昼食

f:id:gabu1998:20190412210921j:plain

 鶏胸肉と卵のサンドイッチ

450kcal 脂質11,5g

退院して大学が始まったので弁当ですね

鶏ハムは味がないのでケチャップをかけて

 

夕食

f:id:gabu1998:20190412202351j:plain

レトルトカレー+エビカツ

600kcal 脂質5g

 

gabu1998.hatenablog.com

 さっき投稿したやつですね

美味しかったです 刺激が強かったので不安ではありますが

 

間食

間食はまとめて書くことにします

f:id:gabu1998:20190412212205j:plain

f:id:gabu1998:20190412212216j:plainf:id:gabu1998:20190412212223j:plain

 

みかん缶 むき甘栗 450kcal 脂質2g

果物缶詰はよく食べます むき甘栗はダイソーで有名のあれです クローン病患者の間食としてはどちらも優秀だと思います



今日1日 1710kcal 18,5g

 

脂質はいいでしょう 鶏胸肉と卵で体重分は蛋白質もとれてる

あとはカロリーですね 健康のために通学は歩きですし筋トレも始めたいのでもうちょいとりたいところです 

 

結局まあまあ書いた気がしますが いずれ書くこともなくなるでしょうし大丈夫でしょ